【黒猫】AbyssCodeキャラのLtoLとレイド再び

実はレイド版のAbCdは結構完成してないのも多いんですよね……。
今回のバシレイデもスビェートも実は未完成。
というか、レイド版は完成してる方が少ないかも。
で、正直スビェートは無理にほしい能力ではありませんが、バシレイデは過去に何度も欲しいなぁ、という場面がありまして。
まあ水の状態異常無効はレメモが配布されてはいますが、クエストによってはレイド版バシレイデのがいい場面もまだまだ考えられるので……。
今日頑張りました。
a068.jpg
とりあえず一安心。
ちなみに、基本ミルドレッドカウンターのパーティに参加。
ただ、いなさそうな場合は自分でできる体制にしておきました。
ただ、リーダーだとダメなので基本的に自分で参加でしたが、まあすんなり終わってくれて何より。

あと、対抗精霊もミルドレッド除いてLtoL解放……といっても、私が持ってるのは旧ニティアだけなんですが。
a069.jpg
そのニティアの変化は、ステータスの向上と、あとSS2に反射無視がついたのが大きいですね。
これでいつでもガード解除が可能に。
もっとも、攻撃力が低いので、SSのダメージソースとしてはやや微妙でしょうか。
攻撃力低いのわかってるんだから、いっそ効果値3000位にしてくれればよかったのに(ぉぃ
とはいえ、かなり使いやすくはなりましたね。

あとは、ようやくエステレラが全部終わりましたー。
a070.jpg
シークレットエリアの線結びの全問正解が一番苦労しました。
あとは何回かやればどうとでもなったんですが。
あと、クイズ形式縛りのミッションも全部クリア……したら追加ミッションも登場。
a072.jpg
ミッションというかおまけ報酬ですが。
で、最後の精霊も全部最終進化させて……。
a071.jpg
すべて終わり。
ふぅ。
今回はストーリー含めていい感じでしたね。
キャラがみんないい感じでした。
できるなら、またこの異界の冒険を見てみたいですね。
ま、とりあえず……次の魔道杯が問題か。
この聖界が舞台なのか違うのか……。
まあ、来週半ばにはわかるでしょう(w

あとは、心竜の2人協力。
とりあえず……2人限定からか。
いーかげんクリアしないとですね。
それと、ノクトニアポリスも頑張らないと。
とりあえず、ようやくエリア13に到達。
キーラまでLtoL完了。
ちなみに、実はバロンがまだ終わってません……というか。
私、リセットしないとダメなんですよね……バロンだけは処分してた……(ぁ

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク