【黒猫】いたずらウサギ復刻!!

まあおなじみの魔同士の家方式ですが、最近これも定着しましたねぇ。
a064.jpg
このいたずらウサギのイベントは、確かイベントにシナリオがつき始めたもっとも初期のころのイベント。
今でもよく覚えてますが、初めての時は絶級はコンテニューでかろうじて1回クリアだけしました。
なぜそこまでしたか、といえば、一度だけでいいからクリアすれば、配布精霊であるリタを最終進化できたからです。
a065.jpg
当時ホントに使い倒しました。
さすがに、進化内容は抑え気味でした。
ASが10~12回復の攻撃付与(20)は……ちょっと弱いなぁ。
回復はともかく、攻撃はもう少し欲しかった。
SSは結構珍しいHP回復なしの状態回復と、当時から結構貴重だった蘇生。
とはいえ……能力的には、やはりやや微妙ですね(汗)
ただ、イラストは現状でも最高レベルにかわいいと思う(w

あと、同様に使ったのが封魔級ボスのイングリッド。
当時まだパネルブーストとかなくて、パネル変換は攻略時の必須スキルでしたが……。
私当時水変換を全然持ってなかったんですよ。
ピノとか高根の花だった……(笑)
そこへ来て現れたこの子。
a067.jpg
文字通り女神でした。
実際、当時の最前線の精霊と比べても、攻撃能力でもさほど引けを取らず、当時2~5段辺りでしたが、魔道杯でも大活躍してくれました。
なので今でも捨てずにずっと保持しているんです(w
うーむ。
エステレライベント終わったら、いたずら女神はクリアしたいなぁ。
色々思い入れがあるので。
とりあえず、ハードの7までは攻略。
ポイントは完了しました。
a066.jpg
あとちょっとがんばろー。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク