【白猫】金のサンたぬき……やっと終わったー

今回、ソロ・協力ともところどころにサンたぬきというのが出てプレゼントをくれるわけですが……。
金のサンたぬきは貴重かついいものを置いていく、とのことなんですね。
じゃあ、私の収集状況を見てみると……。
w861.jpgw862.jpg
ソロはちなみにすでに10以上やって、なんとこの状態。
協力は見ての通り先にルーンが埋まるという偏りっぷり。
さすがに酷くないですかね(つд`)
無限討伐も集まりきらなかった(合計8個だった)ことも考えると、私、ランダムドロップには凄く相性が悪いんだろうか……。
黒猫はそんなこともないんですが。
愚痴っても仕方ないので、頑張るしかありませんがー。
全く出てないわけじゃないですしねぇ。

というわけで頑張ってみたら……どうやら武器や通常ルーンも基本1回ずつだったようで。
w863.jpgw864.jpg
最後に怒涛の連続ゲットでした。
いや、ホントに全部最後に固まってくれたよ……。
実はウィッチの石板を上げきるだけのルーンが不足してるので、それだけはまだ頑張らないとですが。
あと、アルラウネの石板もルーン不足が判明。
こっちのが期間的にはやばいですね(汗)

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク