【白猫】X'mas武器ガチャ

思ったよりすんなりきましたねー、ということで。
今回はとりあえず10連、様子見で追加10連までの予定ですが……。
なんか気分で5連×2、とやりましたが……。
w858.jpgw859.jpg
酷いですね、これ(つд`)
とりあえず様子見確定。
よほどいい話が出てたら、もう10連までやりますが……交換素材狙いで(ぉ
新キャラ全然使ってないので、なんとも言えませんが、まあモチーフがないと似合わなそうなのは……コヨミか。
オレリアはリンベルのベルがあるので最悪それでいいし、レザールとウォルターはまあどうでもいいや、と(酷)
杖か槍でいいから、ヴィンセントかマフユのモチーフが来てくれたらいいんですけど(ぉぃ

あとはとりあえず頑張ってHARD攻略……あっさり終わりました。
w860.jpg
つか、難易度低かったですね。
本番は後半ってことでしょうか。
もっとも、レナで攻略不可能になる状況ってちょっと考えられませんが……(マテ)

参加中。
白猫あんてな参加中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク