【黒猫】ノーマルコンプ

土日はイベントクエストが魔力半減&ドロップ率1.5倍ということで……。
頑張ってました。
で、無事……。
a056.jpg
サブクエはコンプして。
a057.jpg
ボスドロップも全部完了(w
これであとは……ハードだけですね(汗)
まあ、先に白猫を片づけようとは思ってます。

あと、しぶとくガチャやってたんですが……。
といっても1回だけですけどね。
その33回目で……。
a055.jpg
画像が昨日と同じですが(ぁ
要するにダブりました。
一発引きなのでうれしいんですが……微妙。
ルシエラ2も3枚あるしなぁ……まあいいか。
2枚までは許容範囲だし。

あと……。
a058.jpg
キャラ濃すぎだろう。
あ、誰なのかは本編でご確認ください(ぉ

参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク