【白猫】イベント進捗状況

黒猫が忙しくて全然手つかずの白猫ですが……。
よく見たら、今黒猫でやってるイベントより、白猫のが短いことに気づき(汗)
というわけで、慌てて取り掛かる……前に。
ティナ狙いで再度11連挑みました。
結果は……。
w855.jpg
★4が2体なら間違いなく当たりなんですがね。
なぜ毎回スタールーンが1つは来るんだ(つД`)
そして完全ノーマークだったコヨミが来た……。
ティナは無理かなぁ……これは。
しくしく。
配布数と期限でまた考えようかとは思います。
で、とりあえずクリスマスイベントの、まず去年を速攻で終わらせて、今年のも……。
w856.jpg
とりあえずノーマルは終わりました。
ちなみにほとんどレナ(ぉ
ただ、最後のシューティングは全然うまくいかなくて、Kindle版で相方に手伝ってもらいました。
あと、協力もとりあえず一通りクリアだけ。
レナですが(マテ)
だって楽なもので……。
ちなみにデートイベントは一番かわいかったのはティナ、次いでクレアでした(w

あと、何気に便利になってたなぁ、というのがこれ。
w857.jpg
前はジュエル化する武器でも、武器枠あけてないと受け取れなくて不便だったんですが、ジュエル化される場合は武器枠なしでも行けるようになってたんですね。
小さいところですが、すごい便利だなぁ、と思いました。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク