【白猫】クリスマスイベント開始

まあ、まだ去年のイベントも消化しきってないのですが……。
とりあえず、ガチャだけまわしてきました。
w846.jpg
……結果は可もなく不可もなくなので期待しないように(ぉ
とりあえずガチャ画面がきれいですね。
夜空の演出は驚きました。
w854.jpg
で、面倒なので結論から言うと、44連一気にやりましたが……。
11連目。
w847.jpgw848.jpgw849.jpg
22連目。
w850.jpgw851.jpg
ここまではよかったんですが……。
とはいえ、なぜか必ず被るという悪循環。
そして……。
w852.jpgw853.jpg
44回で★4が5回は悪くはないんでしょうが、後半22連は完全に蛇足ですね。
そしてなぜか被りまくり。
女の子(オレリア)が来てくれたのでぎりぎりですが……。
今回はホントにティナが欲しいのに……主に拳職だからとも言いますが。
とはいえ、貯めこんだジュエルを一気に1000個も使ったので、さすがにこれ以上は自重します(汗)
イベント始まって、ジュエルの補給量見てからまた考えようかと。
ティナ欲しいよぅ……。

なお、イベントは手つかず(ぉぃ
まず去年のをさくっとクリアせねば……。

参加中。
白猫あんてな参加中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク