【黒猫】新イベント開始

メアレス2、終了直前に2人協力のうち、ノーマルだけはクリア。
サブクエ無視で、単にクリスタル狙いでしたけどね。
まあ一応そこそこ回収できたからよしとしよう、うん。

で……いよいよ新イベント開始。
a044.jpg
ま、まずはガチャです。
魔道杯からこっち、ずっとためてたクリスタルを全部下したら、166個まで回復。
これなら少しは……と思ったんですが。
単発20回ほどやって……。
最後にはヒカリが来ました……。
a046.jpg
こっちだけど(爆)
まあ、18回目でこの子が来てます。
a045.jpg
能力だけに限るなら……多分一番のあたりじゃないだろうか、という気がする。
マドロック型に近い精霊強化ですが、強化度合いが段違いに上。
ただ、最短が4ターンと、そこが劣ります。
魔道杯では使いづらいですが、イベントではすごい使えそう。
ちなみに20回の全体結果はこちら。
a047.jpg
途中がひどかった……というか、ひどい乱数になってるの承知だったんですが、つい……。
まあ、引けたからまあいいか。
とはいえ、まだ挑戦するかは未定です。
なお、イベントは手つかず。
先にノクトニアポリスをクリアしておきたいんだよなぁ……。
でも、イベントはやった方がよさそうだから、多分始めます(w

参加中


コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします。

白でも黒でもお世話になってます!

Re: よろしくお願いします。

いらっしゃいましー。
今後ともよろしくです。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク