【白猫】無限討伐ダンジョン……攻略完了

まあ、残るは20階層(4回)でしたしね。
無事クリアしました……が。
w844.jpg
正直、少し温存しすぎたかな、というのはありました。
探偵フラン、結局一度も使わず、ラストステージなんてトワ一人でクリアできちゃったし。
ただ、フォースターボーナスは400階ではできるだけ使ったんですが……。
それでもダメでした。
宝箱の回収状況は……。
w845.jpg
個人的に一番欲しかったメモリアルソードが結局最後まで出なかった(つД`)
まあさすがに、もう一回やる時間は到底ないので、諦めです。

とりあえず、復刻した去年のクリスマスをサクサク片づけようとは思います。
今日ニコ生でクリスマス情報が出るようですが、まあそれは他のサイトに任せよう(酷)

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク