【黒猫】魔道杯心竜天翔 最終日

魔道杯終わりましたねー。
お疲れ様でした。
ちなみに、3日目の確定結果はこちら。
a037.jpg
そして、4日目は……。
実は今日は有休取得してたので、ぎりぎりまで確認できてました。
安心感が違ったわ(笑)
まあそれはともかく……。
a038.jpga039.jpg
(個人名は普段は消すのですが、まあこの上位の方々はいいかなぁ……と)
終了直前がこちらで、まあ問題ないだろう、と思てましたが……。
a040.jpg
無事総合届いてました。
しかし、70万以上積んだのは初ですねぇ。
でも、使用したクリスタルは7個。
初日1個、2~3日目は3個ずつ。
あと経験値本を多少使いました。
まあ総合分を取り戻せたので上出来かなぁ、とは。
あとは伍式とイベント覇級のポイント差が少なかったのもありがたかった。
これが8000とかだったら厳しかっただろう、とは思います。
イベント覇級を回すデッキは作れなかっただろうし。
さて、あとの記事で報酬の評価は一気にやります。
ちなみに、今回初めて4日連続で上位報酬取得したんですよね。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク