【白猫】セオリソロクエスト、ミッションコンプできたー ⇒ 温泉コンプできた~♪

へっぽこな私としては、とても頑張りました(w
いや、楽な人には余裕なんでしょうけど。
私はかなり苦労しました……というわけで、温泉HARD、無事クリア。
w026.jpg
これで残るは、ヒーロー縛りの15-3のみです。
まあ……こっちはつい先ほど配られたヒーローキャラもいますから、何とかなるでしょう。
とりあえずあとちょっとで温泉コンプできそう……の前に、各種ルーン集めですけど(汗)
クリスマスと雪だるま……雪だるまは9999個はきつすぎるわ……。

と、書いたそのあとに、最後の15-3もクリアできました。
自力で全部なんとかなった~。
ちなみにメンツはダグラス、セオリ、ナンシー、ウィズでしたが……。
最後のステージで操作ミスでセオリが早々にダウン(狐だけは倒してくれたけど)、そのあとウィズもダウンし……。
最後はダグラスとナンシーの二人で頑張りました。
というよりは、ほとんどダグラスですが。
ただ、剣モード(剣の攻撃が1になる)では、ナンシーがちまちま当ててくれたし、実はとどめはナンシーのAS2でした(w
自力で全部コンプできたので一安心です。
というわけで無事メモリアルソードもゲット。
w027.jpg
武器交換、多分やろうと思えば2回くらいは余裕で行ける状態かもです。
まあ、現状確実に手を出すのはテレーゼ落選時の弓ですが……まだ先そうだしなぁ(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

温泉コンプ、おめでとうございます!
これで温泉に関しては年末年始頃に実装予定というナイトメア待ちですね。
果たしてどの程度の難易度になることやら。

私は『クリスマスパーティー』のルーンをとりあえず必要数集め終えた為、今は雪だるまルーンを集めるべく協力メインでプレイしています。
しかし、9999個はなかなか……(汗
とりあえず行けるところまでは行ってみようと思います。

お互い、頑張りましょう!

Re: お疲れ様でした!

ナイトメアはクリアする自信ありません(ぉ
今回ですらぎりぎりだったんですから、コンプリートなんて多分夢のまた夢……適当にやるつもりです(w

私は、多分パーティルーンはほどなく終わる見込みですが……。
雪だるまはなぁ……できるところまでは頑張るつもりですが、ちょっと厳しいですよね。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク