【黒猫】魔道杯1日目結果と2日目

昨日の結果ですが……。
a028.jpg
無事、7000位以内。
というわけで報酬ゲットしました。
評価は後日まとめて。
で、2日目ですが、クリスタルを合計3個使用して……というか、3個目は経験値で行けた気がしますが、とりあえずそれだけ使った結果……。
a029.jpga030.jpg
結構頑張りました。
唯一の3位はパネル事故で1戦目突破が5ターンかかったためです(汗)
さすがに火パネルが3色含めて全然でないとは……。
とはいえ、7000位以内は確実でしょう。
ちなみに3日目はミネバかと思ったら……。
a031.jpg
またアディちゃんでした。
残念。
あと、日替わり時にランキング見たら、ちょっと珍しい状態になりました。
a032.jpga033.jpg
一人しかいないわメダルポイントは反映されてないわ(笑)
ちなみに0:05ごろになったら更新されました。

さて、これで合計は40万突破。
明日無理しない範囲でやっても60万は届くでしょう。
あとは……状況次第か。
ま、ここまでやった以上、頑張って総合確保したいと思います。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク