【黒猫】魔道杯開始

やってきました魔道杯。
とりあえず初日のチームはこちら。
a021.jpg
アディちゃんです(笑)
で、まあ今日は伍式をまわしてみました。
覇級は……リフィル2必須かなぁ、これは。
一応明日他の手でもいけないか試してみようとは思ってます。
使えそうな手札はセイ3、GPアリエッタ、ゼドーあたりか。
ただ、ゼドーは着火しないと厳しいし、そうなるとスキルチャージ必須。
銀アイで4ターンは待てないしなぁ。
ああ、いけなくも……ないか?
ただ、そうなると初速を補わないとですが……うーむ。
スキルチャージと合わせるならダリオ&ガラテアかなぁ。
セイ3、GPアリエッタ、ゼドー、銀アイ、ダリオ&ガラテア。
2戦目次第ってとこか。
と思ったら、すでに覇級のクリアターン数、6ターンになってるようで……無理だな(ぁ
諦めて伍式回ろう、うん。

ちなみに初日の成績ですが……。
時間的に最後の1回のクリア時点の順位がこれ。
a022.jpg
で、そのあとわずか30秒程度後で……これ。
a023.jpg
怖いんですが(汗)
そもそもこの辺りで、1回勝つだけで1000位以上順位上がるとか、どれだけ詰まっているんですか(汗)
さすがに上位報酬は一応とれたと思いますが……。
ちょっと怖いわ……。
さすがに2000人に抜かれない……と思いたい(汗)
ちなみに消費クリスタルは1個、あとは経験値本を多少使いました。
で、二日目のチームはこちら。
a024.jpg
明日はミネバかな、と(笑)

そして報酬情報がなぜか遅かったですが……。
とりあえず、現時点で見た感想。
といっても、とりあえず自分に影響のある総合、デイリー上位、累計上位だけ。

●総合報酬:紅打のルウガと蒼閃のシェオ
a025.jpg
4chの実質効果値は370(本人含む)なので、低くないです。
また、火竜族としてはアニマ終焉等汎用性の高いのもいるので、ASはなかなか。
問題はSSのターン数ですね。
もしこれで初回0ターンだった日には、化け物確定。
SSターン数次第ですが、とりあえず狙おうとは思います。

●デイリー上位:天淵自在 イェルノー・ケラス
a026.jpg
雷の時限大魔術使い。
とりあえず絶対1枚は欲しいですが、可能なら2~3枚欲しいところ。
ただ、並べるとASで30%削るという凄いこといなりますが……。
回復過多でないと地獄かな(笑)

●剛武人と共に闘う灼竜 レツィーユ
a027.jpg
キワムと同じSS2……ですが、多分ターンが1遅いのかな。
って、よく見たら同属性への特攻か。
それと、得意属性以外への特攻。
有利属性に対して大きな火力は出ませんが、そこそこは出る。
実質、全属性に高いダメージを出せることになります。
トーナメントよりはイベント向きですかね。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク