【白猫】無限討伐状況と武器ガチャ……爆死のお知らせ(つд`)

無限討伐ダンジョンは、250階で盛大に足止めくらいました。
w835.jpg
ボス部屋まではいけるのですが……ナイトメアドラゴンが勝てねぇ……。
つか、耐久力が高い……(汗)
Xシズクでも力押しできなかったのは予想外。
属性ダメージ効かないのね……Xシズクは属性お化けだからなぁ。
結局夏セルジュでクリアしました。
さすが、わずか4か月前のキャラ。
通常の火力が段違いだった。
とりあえず300階までがんばろう、おー。

で、武器ガチャ。
というか『いきなり★5』が来たので、10連だけ、と決めてサクッとやってみました……が。
w836.jpg
見事に爆死(つд`)
酷すぎませんか(涙)
なまじ★3が大量に出てるのが悔しいですね。
まあいいや。
何が何でも欲しいのはないので、サクッと諦めます。
またジュエル貯めねば。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク