【白猫】やっと終わったフォースター協力と無限討伐開始

黒猫が忙しくて放置してた白猫の協力バトル-フォースター限定ですが……。
w833.jpg
どうにか終わりました。
正確には上記からあと1回やりましたが(笑)
まさかあんなギリギリで止まるとは……。
まあ、今回はさほど回数いらなかったのが助かりました。
まだLion3の方が終わってませんが……まあそっちはもう少し余裕あるし。
というわけで、ずっとやってなかった無限討伐を開始。
いやぁ、神気覚醒すらしてない★3なんて、たぶんゲーム初期以来使いました(笑)
まあ、基本的に★4をほぼ温存しつつ……。
w834.jpg
とりあえずここまでは突破。
現在200階手前で止まってます。
つか、200階のボスが強い……。
面倒になってきたので、最高ランクのキャラ突っ込もうかと思ってます。
今週末は魔道杯なのでほとんどできない見込みですが、一応1回くらいは500階までいけるかなぁ、というところですが、はてさて。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク