【黒猫】心竜天翔……終わりました(マテ)

この土日、ひたすらクエスト消化してました。
というのは、アニマを3種類とも成長させるのに、ボスがいるらしい、ということで……。
ボスドロップ1.5倍のこの休みを最大限活用しました。
あと、固定報酬も回収しき……ては実はいないんですが。
ノーマルは問題なかったんですが、ハードの封魔級だけ安定周回できなくて……。
それ以外は余裕だったので、どれも15回以上攻略しておきました。
b988.jpgb989.jpg
まあイージーはまだですが、まあ暇なときにでも。
おかげで、ボスドロップもそれなりで……。
b998.jpg
これでまだ固定の周回報酬は全部プレボの中です(w
さすがに足りると思う(笑)

あと、セトとアリーシャのクエストもクリア。
攻略デッキ……忘れた(ぉぃ
ただ、彼ら、体力低かったのでキワムのSSと、復活後はキワムが落とされたのですが、八百万Zの三神のSSで一撃でした(ぉ
イベントも全部見終えたので……。
とりあえず現状、全クエスト終了……なんですが。
b990.jpg
明らかにまだ22日になにか来ますよね、これ……。
つかこれは何があるんだろう……。
追加クエストか、レイドか……無難に行くならレイドか。
まあ楽しみに待ちましょう。

ところで、このウィズのタンカ、すごくかっこよかった(w
b999.jpg


参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク