【白猫】フォースターMUGEN 得票推移

前回もやったので、今回もやってみました、得票推移(w

●14:00
w818.jpg
なんとこの時点で新キャラのブライがマフユに負けてるという異常事態。
まあ気持ちはわかるけど。
とはいえ、さすがに落選はないでしょうけど。

●16:00
w819.jpg
ヒヨリとチタの順番が入れ替わった以外、動きなし。
ボーダーラインのギュスターブとメリドの票数差は若干広がってるので、このままいくか?

●19:51
w820.jpg
ヒヨリが急落。
といっても、落選圏内にはまだ余裕ありますが……。

●22:12
w821.jpg
ヒヨリ株……じゃない、票数が反発(笑)
なんか株価みたいに思えてきた……。

●24:00
w822.jpg
24:05すぎた時点でも画像取ったんですが、24時と同じでした。
ちょっとしくじったかな……。
とはいえ、まあ落選キャラの変更はなさそうです。
驚くべきは、マフユの5位という結果でしょう。
すごい人気ですね……マジで。

多分これで確定。
前回ほどの超デッドヒートというほどではないですが、ボーダー付近はやはり熾烈でしたね。
全体の票数は前回と比して……やっぱ減ってますね。
前回の総投票数が3,763,108票。
今回が2,721,600票。
(計算ミスなければあってるはず)
最高得票のパニッシュでも100万届いていませんし。
まあ……ぶっちゃけ、イベントが重なりすぎてるのも原因では、と思います。
抽選なんてどーせ当たらないし、ならほかのイベントこなすって人は私含めて多かったかと。
さらに前回は既存キャラとのつながりが明確なマフユ、ヴィンセントという2人がいたのは大きかったでしょう。
ぶっちゃけ、この二人に関してはすでにキャライベントが行われていたようなものですし。
しかも二人とも非常に優れた能力を有してましたしね。
今回もルネッタは明らかにファルファラつながりがありますが、過去に描かれていたわけじゃないですし。
その他は完全に新キャラですしね。
そういう意味では、いまだにプレアブルキャラになってない過去のイベントで魅力的だったキャラクターが出てきたらまた違うんでしょうか。

誰がいたか探してみると……。
・Brave of Lionシリーズのダグラスの姉クロエ
・法王オズマの部下ジョニー
・温泉島のゴエモン
・呪武器の地べたをはいずりまわる蛇
・お化けの島のバケ子
・アマタツキミイベントの神主
・Soul of Knightsで出てきたカレンの姉(名前忘れた)
・ゲオルグエクセリアイベントで出てきた竜狩り
・アシュレイルウシェイベントに出てきた教団のトップ
記憶頼りに……で、このくらい。
まあゴエモンは欲しがる人いないだろうし、蛇はイベントで出てくるだろうけど。
こうやってみるとまだ結構いますね。
無理矢理ってのも多いけど(笑)
まあ立ち位置的に飛行島出入りするはずのない人もまじってますしね(ぉぃ
とはいえ、ジョニーやら神主、バケ子辺りは今でも人気でしょうし、いてもいいのではないかなぁ、とは。
そのうちフォースターに登場しそうですがね。

あと、やーっと協力のヒーロー縛りをクリアできました。
w823.jpg
ダグラスが強かった……(w
最後ホストが倒れてすぐ接続切ったときは焦ったけど(汗)

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク