【黒猫】新イベント開始!!

一日遅れでしたが、まあバグだらけとか進行不能の不具合があるとかよりはましですね。
実質、神竜降臨3という感じでしょうか。
タイトルは違いますが。
神竜降臨1と2も魔道士の家に来る予定。
一時期ぶっ壊れの代名詞に等しかったミネバとほぼ同等の能力を持つセト・バハムートもL化らしいので楽しみです。
まあ今では減衰なし全体攻撃はそれほどではないですが……。
とりあえず、進化が解放するのを粛々と待ちましょう。

で、ガチャは……とりあえず単発10回ほどやって、こんな感じ。
b983.jpg
今回はメイト調整がうまく当たってくれたので……。
b984.jpgb985.jpgb986.jpg
この3枚。
時限大魔術は初ゲット。
リティカの複合効果パネル付与も初ですね。
一方、攻撃力UPパネル付与はエアリル、ルシエラに続いてこれで3属性揃いました。
個人的には覚醒ミネバが凄く欲しいんですが……。
つか、あの覚醒ミネバの光属性大魔術はヤバい。
ワルツと同じで、基礎威力が4倍という……。
何の冗談だ、あれは……。
トーナメントで初戦にぶっ放して1ターン抜け、4戦目でまたぶっ放すとかが可能になってしまいます。
ホントにいいのか、あれ……。

ま、とりあえずイベント進めておこうと思います。

参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク