【白猫】次回フォースター当落予測

多分今月もフォースターが月末頃に来るんじゃないかと予想できますが……。
ちなみに来月半ばにクリスマス別枠、正月に別枠は確定とみますが(ぉぃ
前回の得票数がこちら。
w814.jpg
右側はすべて落選候補となりますが……。
左側も新キャラは安泰とは言えないはずで。
ヴァリアントがフォースターに増えるのはないと仮定するなら、落選キャラは最大8人。
前回と同じだとすれば、6人でしょうか。
むしろこれはあれですね。
上記の左側の誰が落ちて、右で誰が残るかを予想するという気が(笑)
というわけでそのスタンスで行ってみると……。
ま、落選するならケンゾウとギュスターブは……すみません、多分確定。
ケンゾウは強さは申し分ないのですが、いかんせん存在自体が一発ネタですしねぇ。
ギュスターブは『余の飯はまだか』というのでイベントに出張ってますが、やはり面白キャラであっても欲しいかと聞かれたら……ねぇ。
逆に確実に残るのはマフユ、ヴィンセント。
あとはフォースター最強とも言われるベルメル、それに次ぐクラニィもまだ安泰じゃないかと。
クレア、ヒヨリは確定的ではありませんが、さすがに可愛いのもあって次までは安全とみます。
で、右側が誰が残るか、ですが……。
うん、予想無理(笑)
ここまでどんぐりだと全くわかりません。

あと、今日はルーグのキャライベント……つか、これ相当古いイベントですよねぇ。
私が見たことないもん。
ま、武闘家縛りは……とりあえずこの程度ならリースでどうにでもなるので問題なし(ぉ
まあせっかくなのでLionキャラミッション平行でオズマでいきましたが……
w815.jpg
今苦戦するはずもなし(w
明日で武器ガチャ終わりますが、何か来るのかなぁ。
まあ個人的には、協力周回しておきたいので木曜か金曜まで何もなしでもいいんですが(ぉぃ

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク