【黒猫】今頃になってレディアントの2人協力

ギリギリまで放置しすぎですね(汗)
ホントは夜のうちに全部終わらせようと思ったんですが……。
最後のハード絶級だけ、なぜか番号入力していけても、デッキ選択画面もコメント発言用タブも表示されない状態で……。
準備完了のボタンだけ押せる状態で、とりあえずスタートできればいいかな、と推してみたんですが、進められなかったようで……。
2回ほど入れたんですが、ご迷惑をおかけした方、申し訳ありません(ここを見てるとは思えないけど)
というわけで夜に実施できなかったので、昼休みに駆け込み実施。
どうにかクリアー。
b981.jpg
実はギルフェス最終日ミッション(進化素材×3)も終わってなかったのですが、こちらもクリア。
ぎりぎりでした(汗)
まあ2人協力高難度がないので、クリスタル回収だけが目的でしたが。
ちなみに最終ガチャはフィリーでした。
b982.jpg
……そいえばこの子、最近見ないな……。
一時期は水回復といえばこの子でしたが……。
そいえばこの子、女の子がフィリーという名前かと思いきや、実は抱きかかえられてる人形が本体なんですよね。
女の子はアバターというか人形という設定だったかと。
それが議論を呼んだのか、2年ほど前のバレンタインを最後に限定は出てません。
人気キャラだったとは思うんですが、最近は全く見なくなりました。

さて、追憶のレディアントは無事終了、メアレス2のガチャも終了し……違う。
同日に終わると勘違い。
メアレス2ガチャは明日までですね。
またこの勘違いやってしまった(汗)
なので今日は特に更新もないですね。
明日からか、新イベントは。
それはそれで非常に楽しみではあるんですが(w

そいえば、今やってるバーニングタワーの15階と16階ですが……。
15階は、オロチデッキで3周年アリエッタをメアレスのアフリト翁に変えたデッキでも楽々行けました。
あれは鬼だ(w
あと、16階ですが、全配布行けるかと思いましたが……3ターン遅延がないとつらくて、さすがに配布がなかったので……。
b980.jpg
こんなデッキでも行けました。
ミクはもちろんレメモでもOK。
手順は全く同じです。
ワルツがひたすら凶悪ですね……ほんとに。
あと、初めて使いましたが、時限魔術、さすがに火力はすごかったです。
まあもっとも、これだけ配布そろえられる人って、当然それなりにガチャ精霊も持ってると思うんですがね(笑)

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク