【白猫】いろいろ片づけた700日目

まあ1日すぎちゃいましたが……。
昨日、ちょうど700日目だったようです。
w810.jpg
画像はプレボの中身。
いや、ログイン時のやつとり損ねたので(汗)
で、ここ二日くらいで一気に……。
w811.jpg
ダグラスハードコンプとか……
w812.jpg
クエスト200回とか……
w813.jpg
モニュメント全回収とか全部終わらせておきました。
ふぅ。
まあ、ダグラス協力がまだ全然ですけどね。
つか、ヒーロー縛りの★13がいまだクリアできず。
獅子の石板が強化できない都合上、最強は確実にグレイヴなんですが、全員突属性だと……。
一部が辛いんですよねぇ。
そういうわけで、メロディ使って挑戦してみてることが多いんですが、やっぱ一撃もらうと立て直しが辛い……。
フリック回避が辛いしなぁ。
諦めてグレイヴで行くべきか……。
これに関してはステータスお化けであるロッカはメリット低いしなぁ。
同じ突攻撃だから……。
ま、とりあえずルーン集めですね。
ルーン集めといえば、Kindle側がダグラス2で引っかかりました。
ダグラスLv100作るためのルーンがないので進めなくなった(ぁ
まあ……頑張って集めよう、うん。
こればっかりはどうしようもない……。

参加中。
白猫あんてな参加中。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク