【黒猫】メアレス2ガチャ打ち止め

いや、まあ結局合計50回くらい(途中で数えるのやめた)回しましたが……。
最後どうにか追加されました……が。
b977.jpgb978.jpg
ゼラードはいいとして、ミリィがダブった……。
まあこれ2つ並べると、それだけで10chからすさまじいエンハンス叩き出せますが、いかんせん火雷って限られるからなぁ。
組めなくもないですし、修練場で無双できるようなのは行けましたが。
まあ場面次第ってところですかね。
4ターン目から全精霊効果値400の攻撃力UPは強力なのは確かだし。
ゼラードはまあ、初速は極めて優秀ですしね。
つか、こいつ、マドロックと合わせて使えば実質デメリットほぼないよね(ぉ
というわけで……多分最終日にあと1回だけ単発やるかもですが、それがラスト。
神竜降臨3ならぬ、でもおそらくあの世界の新イベントが来てるようですし。
b979.jpg
もし、神竜ガチャが復刻されたら、1回は10連やります。
というのも、以前私全く引いてなかったので、図鑑埋め的にも非常にお得(w
あと、なにやら黒猫プロデューサーのツイートで、リリー姉妹の画像が。
天上岬3へ期待ですかねぇ。
ミカエラ3ともいうべき双翼2が先にきちゃったから、そろそろこちらも?

……まあその前に、さすがにそろそろ3500万および騎士団とミカエラら初期SSのLtoLを見てみたい……。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク