【白猫】キャラ取得の履歴を見てみる

まとめサイトで、キャラの入手順とそれに合わせてコメントしてる画像が面白かったので、便乗してみました。
やってみるとこんな感じです。
ちょっと画像が大きいので、スマホの方はごめんなさい(汗)
PCも、ブログの機能ではなく『画像だけ表示』じゃないと見づらいかも(汗)
w025.jpg
いやぁ、こうみるとシズク、ゲオルグあたりは『うっかりきちゃった』というのがよくわかる(笑)
そしてガチャはいい時と悪い時が極端……。
まあ茶熊学園が突出して悪かったですけどね~。
並べてみると、フォースター11th以降が、陣容が安定してきてる感じですね。
まあ当時、弓がアピュトだけでかなりきつかった記憶があるし。
あと、やっぱシズクが来てから劇的に攻略難易度が変わったのは確かです。
シズクが来る前は、6島のシークレット(HARD)の武者2体とか無茶、と思ってましたが……。
そのあとシズクで挑んだら、瞬殺でしたからねぇ。
あと、こう見るとフォースターはかなりスルーしてますね、私。
11th、コンツェルト以外はことごとくスルーしてるかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク