【黒猫】ギルドフェスタのデイリーミッション

先に、全然黒猫とは関係ないのですが。
コロプラがなんかこんなことしてるというのを見て……というか、先日から帰宅時にきれいだなぁ、とは思ってたんですが。
a007.jpg
よっくみたら、コロプラの『くまべあ』がいました(笑)
ちょうどここは私は帰宅路になるので(駅に向かうルートとも)毎日楽しんでますが(w

さて、本日は『進化素材クエストを3回クリア』ということで、まあ適当にやるかーと思い。
そいえば、念のため在庫をチェックして焦りました。
フラウとキノコが……。
b968.jpgb969.jpg
なぜか水だけ異様に減ってました。
一体ナニゴト(汗)
慌てて、魔力切れるまで当該クエストをそれぞれ周回して……。
b970.jpgb971.jpg
無事、所持数は回復というか戻ってきました。
この素材を使うのはS→SSへの成長過程ですが……。
なんかイベント系で消費したっけなぁ。
最近適当にやってたから、覚えてないです(汗)
まあ、とりあえず気を付けておこう、うん。

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク