【白猫】一年が過ぎました

言い換えれば、白猫始めてから、もうすぐ丸二年とも。
早いものだ。
ホントは今年取得したキャラクターを一挙公開、と思ったんですが……。
なんか画像のアップロードが全然できないんで、すみません。
後日に回します。

さて、今日はヒヨリのキャライベント。
ま、さくっとクリアできました。
しかしいろんなキャラ出てきたのは面白かったですね。

イベント的には、巫女ガチャが明日までですから、多分明日武器ガチャじゃないかと推測。
で、9日にダグラス2のキャラの神気解放、という感じでしょうか。
今月は大きなイベントはあるのかなぁ。

うーん。
画像がアップできないのでちょっと日記がさみしい……。

っと、アップロード機能が回復したようで。
というわけで、前回(2015X'mas)からこっち、取得してきた★4キャラを一挙公開。
w798.jpg
こうやって並べると、前回からずいぶん増えてますよね。
というか、★4率が上がったんだろうなぁ、というのと配布が多かったというのがよくわかるとも。
まあ無課金でこれなら上出来だとは思います。
ただ……ここ最近で限るなら、探偵とFoGhaともかく、直近は全然ですね……(汗)
あ。
そいえば今のイベントは★5になってないから入れ忘れた……(ぉ

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク