【白猫】ようやくダグラス3開始しました

ガチャ記事以降、白猫の記事を書いてなかったのは、別にサボってたわけではなく……。
単にデイリー以外何もしてなかったからです(ぉぃ
ずっと黒猫のメアレス2をやってたので……まあそっちがコンプ(2人協力以外)したので、やっと本日からダグラス3を開始し……。
w796.jpg
ノーマルはクリアしました(ぉぃ
いや、まあ……職縛りとかなくて、新配布キャラいれとけばいいだけでしたからね。
すべてレナだけでクリアしました(マテ)
いや、だって圧倒的に楽……。
まあさすがに後半(ハード)はヒーロー縛りやらがあるので今苦労してますけどね(汗)
新配布キャラが使えないからなぁ……。
イベントちら、と見たら、どう見ても事件片付いた後という雰囲気だったから、1つ目のイベントこそ見ましたが、あとは見てないので、レベルあげてません。
なので、ヒーロー縛りのメンツはダグラス(新武器装備)、ロッカ、マリ、セオリというメンツです。
w797.jpg
まあぶっちゃけ、ロッカが非常に強力なのと、あとは助っ人の火力で何とかなってますが(まだ序盤ですが)
とりあえず、頑張っていこう、うん。
しかし……新キャラというかコテツの正体は驚きでした。
まさかまた出てくるとはねぇ。
ま、あれがあっても同情の余地はないのだけど。
さて、残り後半、がんばろー。
さすがに明日には武器ガチャは来る気がしますが。

参加中。
白猫あんてな参加中。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク