【黒猫】八百万2のボス集め

魔力の使い道があまりない中、、ということで八百万2のボスドロップ狙って周回中。
貧乏性なので地味に魔力が使えるのはうれしいです(笑)
あ、もちろんノーマルです。
上級、封魔級ボスまでは終わり……というか、考えてみたら確定配布分入れてもよかったよね(ぉぃ
まあいいや。
というわけで現在絶級のボス集め中。
これがなかなか落ちませんが(汗)
ちなみに各ボスの評価は……うん、まあどれも微妙。
基本的に配布されるカードってのは、あまりカードがそろってない人にとって助けになるようなのが基本なんでしょうし、その意味ではこのカード達もカードが揃ってなければ便利なんでしょうが……。
そもそも、ノーマルとはいえ絶級周回してボスを最後まで成長させられるのって、相当カードがそろってないと無理ですよねぇ。
ちなみに私の絶級周回は以下。
b036.jpg
イツキ・アキラは鉄壁対策です。
ツクヨのSSは1回目はたまったら即使用。
2回目は、ボスにリヴェータの遅延ぶち込んだら使います。
ボスの両サイドがスキル反射使いますが、反撃が全体に雷ダメージが1500〜1800くらいしかないので、2回くらってもまず平気。
なのでそれを回復させて、さらにウラガーンの毒までぶち込むととっても楽に勝てます。
(ちなみに遅延の反射受けた直後に間違ってホーム画面に戻ってしまい、慌ててゲームに戻ったらなぜか全滅してた……多分バグ、一応報告済)
まあ、ノーマルでこれですからハードだと推して知るべし、ですねぇ。
とりあえずボス全部作るとノーマルの最終ステージも解放されるらしいので、頑張ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク