【黒猫】双翼2の2人協力は終わらず……そしてメアレス2開始

記載の通りですが……。
すっかり忘れてて、双翼2の2人協力はこんな感じで終わっちゃいました。
b943.jpgb944.jpg
通常のはクリスタル取得し損ねだけですが、2人協力限定は新カードもらえないのでちょっと残念。
一度だけやった時は結局やられちゃったからなぁ。
もっと徹底したデッキで行くべきだったんだろうけど(汗)
まあ仕方ない。
追憶のレディアントはもう少し早めに取り掛かろうと思います。
クリアできるかは置いておいて(ぉ

で、本日から黄昏メアレス2開始。
まあそれより先に、メアレス1のLtoLを実施。
対象はこの方々……なんですが。
b945.jpg
やってから気づいたけど、進化コストが凄い(w
あっという間に1200万以上吹っ飛んだぞ……(笑)
まあプレボに山のようにお金ありますけどねっ。
で、その評価は後でやるとして、気づかなかったんですが、進化素材の進化が可能になっていました。
まあ、私は多分やることないですが……人によっては特定の素材がない、とかあるでしょうしね。
それはともかく、メアレス1のLtoL、予想通りほんとにステータスと潜在能力が一部変わったくらいですね……。
ただ、なぜかミリィだけ大幅に強化されてました。
SSが反射無視の上に火力大幅増。
いいなぁ……まあ、リフィルとか、普通にデッキ組むと5000超のHPと攻撃力という化け物っぷりですが。

あと、その過程で気づいたのですが、いつの間にか進化素材が進化可能になってました。
要するにLv1でも進化できるみたいです。
b946.jpg
人によってはこれは便利ですかね。
私は素材余ってますが(笑)

で……。
まあ当然メアレス2もガチャりました。
魔道杯からこっち、ためてたのを全部下すと128個もあったんですが……ね。
なんと20回やって限定なし(つД`)
b947.jpg
酷すぎませんか……。
限定どころか、騎士団もほとんど出ないわセレ限も少ないわという壊滅っぷり。
さすがにこれはテンション下がった……しくしく。
とりあえず、ガチャはしばらく見送ります。
ちょっとさすがに……泣けます(つД`)

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク