【黒猫】メアレス2来ますねぇ

b939.jpg
まあ、実はもう半年以上たっているんですね、メアレス1から。
なので、イベントの時期としては妥当ですが……。
しかしLtoLまで行われるのは予想外。
メアレス1の精霊はまだまだ現役のはずなのに……どういう強化をする気だろう?
楽しみではありますが。
手持ちは……。
b315.jpgb326.jpg
ルリアゲハは2枚ありますけどねー。
まあむしろ楽しみは、3500万記念のカードですね。
あれはイザヴェリ&ヴィヴィ以外持ってますからね(w

あと、訣別のクロニクルは無事クリアしました。
b940.jpg
さすがにハードはそれなりに手応えありました。
ちなみに絶級攻略デッキは以下。
b941.jpg
久しぶりにキワムを相互進化させました。
まあ別にティアでも行けたとは思います。
むしろキモは状態異常無効化ですね。
これがないとちょっとめんどいと思います。
あとはもう1枚レメモがほしいところなので、適当に廻ろうと思ってます。

参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク