【白猫】諸々イベント進めてます

相互でお互い頑張って、裏は無事終わりまして、EXボードもレベル最大へ。
w784.jpg
シオンさんありがとうございました。
あとはオモテですが、こっちは難易度、取得ルーンの数ともに楽ですからね。
まあサクッと終わらせるつもりです。
とりあえず当面は……ダグラスイベントのジュエル回収ですかねぇ。
今なら、そこまで苦戦しないと思うし。
そういえば、すでにクリア済みだったからか、全イベントプレイ可能な状態なんですよね、私。
w785.jpg
むしろ順番にストーリ回りたかったんですが……順番が見た目だとわからないという(笑)
まあ番号でわかりますけど。
しかし……Kindle版はジュエル回収はともかく、ダグラスの育成は諦めかなぁ。
友情覚醒だけはさせておこうとは思ってますが……あれ。
そいえばどっかでダグラス限定クエストあった気が……(汗)
まあ期間長いから適当でいいや(ぉぃ

そのダグラスの新イベントですが……。
『Rest in Peace』という副題は、おそらくはダグラスに向けられたものだとは思います。
以下ネタバレなので、ダグラスイベント未クリアの人は読まないように。



ダグラスは1において100年以上の寿命を持つ肉体改造された戦士でしたが、2で実は生まれたのはほんの1年前と発覚。
単に100年分の(偽りの)記憶を埋め込まれた、ミーチャのコピーでした。
まあミーチャと融合(?)こそしてますが……こう言ってはなんですが、かなり無茶苦茶な生命体でしょう。
なので、おそらくもう寿命が来てるのではないでしょうか。
ゆえに、あの副題。
ただまあ、それで終わると以後ダグラスをキャラとして使えなくなりますから……。
おそらくはそれを解消する何かしら、というのが全体のストーリーじゃないかと推測。
まあ大外れの可能性もありますがね(笑)
この程度は誰でも考えるだろうし。
なので、むしろ素人が考えたこの程度のありきたりなストーリーを覆す素敵なストーリーを期待します(w
(言いたかったのはそこか)

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク