【黒猫】スビェートさんレイド行ってきた

事前情報によると、HPアップのツクヨと軽減が重要とのことですが……。
火属性で雷軽減できるのは、実は結構貴重で、手持ちで最優秀はメイコ&ルカ。
なんだけど、軽減は自分の手番でしか使えないし、他の人がもってるだろう、ということで状態回復でグレイスを採用。
アタッカーは特効はどうせ属性変化でつぶされるから採用せず、SSが微妙だけど闇攻撃もできるウラガーンとダメブロも有効らしかったので神族のスオウと、神族の大幅ブーストといざという時の立て直しのためのブリューダイン。
という感じで以下のようになりました。
b037.jpg
両方ともクリアはできましたが、上の級はさすがに手強いですね。
ツクヨはホントに大活躍でした。
あとブリューダインも効果的でしたし、スオウのダメブロも効果的。
状態回復は結局使いませんでしたが、場面次第でしょう。
というわけで、まあこのパーティでいい……とはいえ、別にスビェート無理に作る必要ないよね……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク