【白猫】新イベントの予告

Twitterで出てましたが……。
w782.jpg
確定で、ダグラス3ですねぇ。
まさか続きがあるとは思わなかった。
しかし副題が『Rest in Peace』って……直訳すると『安らかに眠れ』なんですが……
はてさて。
しかし、ダグラスってもう神気解放済なわけで、これ以上強化ってできるのかなぁ。
上方修正する可能性はゼロではないですが、はてさて。
ただ、こうなるとネットに出てたダグラス2のキャラの神気解放が現実味を帯びてきますね。
このイベントに合わせて、という可能性はありそう。
しかしどういう話になるのやら。
となると、それに合わせてダグラス2のキャラの神気解放もあるのかな?
ちなみに私の手持ちはこの辺り。
w783.jpg
メアはもともとある種斧の完成形でしたが、はてさて。
オズマは……強いというか立場や振る舞いがよかったですから、別に強くならなくても……と思わなくも(マテ)

そしてそれまでにイベントを片づけておかないととてもめんどいですねぇ。
とりあえずダグラス2はさくさくクリアしておこう。
Kindle版はジュエル回収優先かな。
この時期に情報公開するということは、おそらく11月頭頃には実装されると思われ。
ちょっと楽しみですね(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク