【黒猫】ハロウィンイベントはさくさくっと

アイテムはよく出るし、ハロウィン限定エネミーもそれなりに出てくれて……。
とりあえず、各エリアのラストマップをクリアし続けるだけでも、限定アイテムは結構集まってくれまして。
b925.jpg
ヴェルタまでのラストエリアをクリアと、あとちょっとだけオゥランディ15-4をめぐるだけで、サクッと終わってくれました。
この手軽さが黒猫のいいところですねぇ。
白猫は確かにスタミナなしはいいのですが、その代わり膨大な周回数を求められるから、最近こっちのが楽になってきた……。
まあ、せっかく経験値2倍、消費魔力半減ですから、いつものオゥランディ15-4巡りをやっていこうと思ってますがね。
なんせ……
b926.jpg
普通にクリアするだけでこの経験値(w
これが消費魔力15ですから、実はいくらでもレベル上げられます(やらんけど)
まあさすがに、どっかで魔力消費しきっても上がらないように……なるんかなぁ?
だって魔力が250として、自然回復含めたら、多分切れるまでにできる回数が12~13回。
しかもレベルが上がれば魔力も増える。
1回1万入る以上、(魔力÷15+2)×1万でレベルが上がらなくなるのは……某所で調べられた。
うん、ないですね(笑)
時間さえ突っ込めば、Lv600までノンストップで上がります(笑)
あほすぎる(w
まあそこまでやる気力も時間もないですが、Lv380くらいは越えておこうかなぁ(笑)
b924.jpg
あと、実は明日で1000日達成となります。
びっくりです。

とりあえず、あとは2人協力をなんとかしないとです。
特に双翼の2人限定はいまだに未クリア。
1回はクリアしておきたいです。
キュウマ艦隊やらかすと凄いらしいですが……うーむ。
一応キュウマは5体並べられますが(ぉ

あと、5回だけとりあえず、とガチャったんですが……見事壊滅(つД`)
b927.jpg
メモリアと銀アイほしいんだよなぁ。
特に銀アイ。
イラスト的に(笑)

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク