【白猫】ダグラスイベント解放にやや驚きつつ爆死しました(つД`)

1はともかく、2は配布ジュエル数が半端ないので見送っているかと思ったんですが……。
実際この一連のイベントのジュエル数は尋常ではないと思います。
ただ、私はあまり意識していなかったのですが、今月のジュエル配布数は1000個に満たない(多い時は3000個超の時もあった)とのことで、その埋め合わせを一気にやった感じですかね。
確かこのイベント、全部で500個くらいなかったっけなぁ。
私としては、1は始めた直後で全然クリアできなくて、2も最後のボス(ヒーロー縛り)だけは倒せなくて悔しい思いをしました。
……ヒーロー縛りは今もきつい気がしますが(汗)
ただ、ダグラス2のキャラの神気解放はないみたいですね。
同時にやるのは諦めたんでしょうかね。
まあ実際問題、黒猫のL化やLtoLとは異なり、白猫の解放はかなり工数かかりますからねぇ。
で、まあ大量に配られたから、と久しぶりに(ネタかねて)ガチャってみたところ……
まず11連。
w775.jpg
……なぜ唯一いるフォースターが被る……?
金率すごいのに……。
で、気を取り直して武器ガチャをがちゃっと。
w776.jpg
……なんか出た。
つか、セツナの武器だけあっても……(つД`)
というわけで、こっからキャラガチャをさらに突貫!!
w777.jpg
ちゅどーん(爆発音)
見事な爆死。
こうなったら、もう一回やっても一応500個は残るし!!と。
さすがに完全爆死でも次で終わらせるつもりでしたが……。
w778.jpgw779.jpgw780.jpg
完全爆死は回避されました。
というか、まあほしかったフォースターが来てくれたのは僥倖。
ですが……入れ替えはもうだめですね。
諦めました。
44連で2キャラとか……まあ前回のFoGや探偵がおかしかったのは事実ですが。
しかしホントに……武闘家の強キャラ補充されてくれない……。
いまだに手持ち最強が茶熊マールか神気リース……(汗)

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク