【黒猫】追憶の魔道杯3日目

すでに昨日で十分にポイントは詰めてましたので、今日は適当に。
ちなみに昨日の確定順位は以下。
b915.jpg
で、今日は1回だけクリスタルでの回復もしましたが、最終結果はこちら。
b916.jpg
実は24時過ぎに魔力が全快するようなタイミングで停止しました。
で、24時過ぎたら魔力切れまで頑張ろうかと。
あとは明日適当にやればまあ、60万は確定。
おそらくは総合も安泰かと思います。
b917.jpg
現時点でこれだし。
なお、最終日のチームは……。
b918.jpg
予想通りだった(w

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク