【白猫】協力周回は週明けからかな

魔道杯に時間食われるので、どうやっても白猫にまで時間は割けないので……。
とりあえずまったりしてます。
まあデイリー分だけは回しましたが。
★13も、考えてみたら最初のフロアさえ抜ければよくて、あのガシャドクロの耐久もさして高いわけではないみたいですしね。
とはいえ周回にはかなり時間かかりそうですが(汗)
つか、必要数が1500個をあれでやるのはちょっときつい……。
けどあれはどう考えても開催は今回限りだろうしなぁ。
とにかく頑張るか。

で、話変わって。
数日前に横浜にいったら見つけたもの(w
w773.jpg
なんかいる(w
普通のゲームセンターでもこうやっておいてもらえるくらいの知名度はあるんですよね、やっぱり。
それだけですごいとは思いました。
あと、東京ゲームショウ行ったときに持って帰ってきたものを整理してたら出てきたもの。
w774.jpg
クリアファイルです。
かなり可愛いのでこれはうれしかった(w
まあ自宅用ですが、クリアファイル自体は便利だしね。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク