【黒猫】追憶の魔道杯二日目

土曜日は体調の問題もあって、ずっと家にいたので……適度に魔道杯を繰り返してました。
消費したクリスタルは3個。
まあ許容範囲内。
ちなみにためたポイントは……。
b911.jpgb912.jpg
こんな感じ。
2000位以内は確定だと思いますが、しかしこうなると350位っていったいどういう領域だろう……。
明日も同じペースでやったら、総合5000位以内も可能でしょうが、やる気はありません。
とりあえず明日で60万近くまで積んで、あとは総合とれる程度の調整で終わらせたいところ。
やってたのはすべて伍式です。
なんかゴーストが緩くなってるのか、一度も7ターンには遭遇せず、ひどいときは2位が10ターンとかで。
1~2問誤答しても1位になれるという楽さでした。
イベント覇級は確かに高効率ではあるのですが、伍式でも十分もらえますからねぇ。
なお、総合はこんな状況。
b913.jpg
あと二日で20万弱ですから、まあ十分余裕をもって挑めると思います。
さて、あと二日、適度にがんばりますかー。
ちなみに3日目のチームは……。
b914.jpg
ホントにメモリアになった(w
ということは4日目はアイ&アイのチームに戻るのかな……?(笑)

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク