【黒猫】レディアントのボス集めしつつ……

陸式はどう考えても手持ちで6ターンはできる気がしない(汗)
まあ多少試行錯誤はしてみますが、多分無理かなぁ、と思ってます。
あるいは銀アイが2枚あれば、GPアルドベリク起動すら可能かもなので、可能性はありますが……。
いや、それでも6ターンは現実的ではないか……。
まあ、今回は伍式で素直にくるくるしていようかと思ってます。

で、魔力の使い道は、主にレディアントのボス集めなんですが……。
ちょっとそれ以外で、ちょくちょく挑戦してたのが、アユ・タラの15-4。
何が目的かというと、ボスドロップ。
ボスの真ん中だけずーっとドロップしてなかったんですが……。
b900.jpgb901.jpg
やっとドロップしましたー♪
長かった……これで、ノクトニアポリス(未攻略……)のボス以外全部ドロップしました。
なぜかこのアユ・タラのボスだけ延々ドロップしなかったんですよねぇ。
まあ1つには、周りもドロップしちゃうから、だとは思いますが。
これでようやく、未クリアのノクトニアポリス以外は、レベル上げのためのオゥランディ15-4以外はほぼ用済み。
まあ、ノクトニアポリスがまだまだなんですが(汗)
つか、そろそろまじめに攻略するかなぁ。
さすが今の手持ちでできないってことはないだろうし。
というわけで、とりあえず……やっとエリア9到達。
先は長い……(汗)

あと、まあレイドは100万ポイントたまりましたが、レイドボスを作ってみたら、あと1枚でちょうど完成する、ということで……。
1回だけレイドやったら、運よく落ちてくれて……。
b902.jpg
最終的にこんなことに(笑)
あと、水は1、火は2体完成してます。
全部フル解放したら、すごそうですが……意味ないよね、たぶん(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク