【黒猫】体調不良でぶっ倒れてました(汗)

月曜から体調悪くて、早退して、火曜、水曜は仕事や済みました(汗)
まあ、今日は実は行くだけ言ったんですが、最低限の事務処理やって帰ったんですが。
なので今日の私は幻(マテ)

というわけで、更新する気力もなく……でもまあ適当に回してはいたので、いろいろ進みました。
ああ、咳はまだ止まらないし鼻づまりもまだありますが、そこそこ回復はしてきてます。
まあやってたことといえば、レイドが基本でしたが。
あと、月曜から始まった新イベント。
b893.jpg
絵はかなり好みで、能力イラスト両方から、メモリアがすごくほしいのですが……。
b894.jpg
現状8回やってこの1枚のみ(つД`)
まあ、水の単体ブーストは持ってなかったので非常に助かるのですが……。
とにかく雷の単体特攻大魔術がほしいんですよねぇ。
あと、突然斬撃大魔術全部に反射無視が付与ってなったようですが……これはナニゴト。
3周年アリエッタとかが狂暴化したんですが(笑)
水は配布の斬撃持ちいますしねぇ。
……火がいないかな、私は(汗)
SSならクラン(マクロスコラボ)がいますが。
で、『追憶のレディアント』は難易度もさほどではなかったので、サクサク終わりまして……。
b895.jpg
覇級は多少(全問エクセレントで)苦戦しましたが、無事終了。
残るはボスの製造と2人協力だけ。
ちなみに覇級の攻略デッキはこちら。
b896.jpg
ボス戦ではゼドーの火力が光りましたね。
それと、長期戦でのろいがなければヤチヨ3はほんとに強いです。
ただ、ストーリーは本編は封魔級まではよかったと思うんですが。
これ、アイ&アイ、ストーリー上何の意味もないよね……。
あと、最後のとってつけたような設定も、そもそもなぜああいう魔法陣を作ったのか不明。
そのあたりが外伝で明らかにされるかと期待したら、バカップルの話だった(笑)
うーん。
もうちょっと丁寧にストーリー作ってほしいなぁ。
双翼2はよかったのになぁ。

あと、レイドの状況ですが……。
b897.jpg
無事終了。
長かったわ~。
ちなみに、水1、火2、雷は……4くらいできた気がする(ぉ
とりあえずこれで終わりなので一安心。
もっとも、運営のアナウンス見る限り、また開催されるような感じでしたけどね。
その時はポイント引き継ぎなんだろうなぁ。

あと、魔道杯も内容が発表……WWMF魔道杯期待したのに(ぉ
b898.jpg
ちなみにその魔道杯、覇級がコースの1つに組み込まれてるのですが……。
あれ、回復なしで短時間突破って不可能……。
まあたぶん耐久力は調整されるでしょうが、だとしても……うーん。
ま、とりあえず伍式回す予定ですが。

それから、コロプラの最近の……。
b899.jpg
筋肉押しはなんですか(笑)

参加中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク