【白猫】予想外れた……ギルフェス来ましたか

今まで和風=アオイの島でしたが、クジョウの島もずいぶんプッシュされてきた感じですね。
もっとも、アオイの島は江戸時代、クジョウの島は大正時代、という感じみたいですが。
で、クジョウの島でギルフェス……ということらしいです。
w768.jpg
つか、相互の報酬3倍はすごい。
倍書使うと6倍ですか。
とりあえずギルドルーンは適当に集めてはおきましょうかね。
むしろ呪斧のが重要。
というわけで昨日ご協力いただき、無事必要数集め終わりました。
ありがとうございます~♪
それにしてもそろそろ、曜日クエストに武器ルーン取得のためのクエストが出てきてもいいと思うんですがねぇ。
あと、この感じだと入替キャラの武器は月曜日、クジョウの島の協力は水曜日辺りですかね。

それにしても今回、拳のメモリアルルーンを配ってくれたのはいんですが……。
困った……。
弓はいいんです。
探偵フランに使えばいいし。
問題は拳。
手持ちの拳はそれなりに数はいるのですが、入手順でいうと、新しいほうから……。
w767.jpg
これで全員ですね。
というか……多分入手時期からクロードが一応一番強いんでしょうが……。
使いなれてる、という点を含めると、実は茶熊マールか神気リースなんですよねぇ。
実際、リースは支援能力は非常に高く、かつ火力も時間辺りでは決して低くない。
まあ、マンドラゴラにやられたら復帰できるかといえば厳しいし、マグマジンは最悪ですが。
とはいえ、十分強いんですが……。
当然、とっくに限界突破なんて終わってる。
マジでどうしたものか……。
期限切れる前に新しい拳キャラが来てくれるといいんですが。
(限界突破は能力優先気味でやる人なもんで)

それにしても、やはり方針転換したとみてよさそうかな、と思います。
配布ジュエル数が前の一カ月当たり3000個超とまではいきませんが、2000個は越えてる感じで。
多分その方がいいと判断したのかな、と。
実際この一連だけで、多分100個くらいは配ってるよね。
今回のイベントに限ってもストーリー9本、本編9本、隠し10本で……
150近くは配ってるよね。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク