【白猫】まったり風味

ガチャは壊滅でしたが……まあさりとて再挑戦はやはりしないことにしました。
というのは……まあぶっちゃけると、あの髪の色がどーしても気になりすぎて。
拳ではおそらく現状夏カスミに次いで強いキャラであり、拳が手薄な私は狙うべきなんでしょうが、今回はそういうわけで見送ります。
明日、武器が来たら10連だけ(いきなり★5があれば)やるつもりですが。
曜日の関係から、たぶん明日だと思うんですが。

で、イベントは……。
w766.jpg
実は昨夜時点で終わってました。
難易度低かった……かな?
最も最後は全部レナでごり押したので、普通のキャラだと難しいかもですね(笑)
あと、今回のイベントルーンは最後の『隠し九条』を相互+倍書使うと、なんと140個というすさまじい数字に。
というわけであっという間に終わりました。
今回は楽だなぁ……協力がまた来そうですが。
武器が明日、協力が月曜日……かな?
まあまったりできるのは黒猫レイドで忙しい身としては非常にありがたいです(笑)



参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まったりのんびり(笑

昨晩は深夜に爆弾投下、大変失礼致しました(マテ
今朝確認しましたが、アレは間違いなく本物でした(ぉ

改めまして。
今回の限定巫女2人、コンプしました!
消費ジュエル625個(=22連+単5)なので、大勝利どころの話じゃないです。
フォースターからもクレア&ベルメルと欲しかったキャラをお迎えできましたし。
しばらくはガチャでどれだけ爆死しても文句は言えないかも(笑

巫女イベント。
今回も難易度は総じて易しめでしたね。
まぁ、セツナ使ってたので当然といえば当然ですが。
私は交換用イベントルーン集めはまだなので、今度はトワで行ってきます!(ぁ
黒の方が忙しい以上、白はできるだけ先行しておきたいですよね。

Re: まったりのんびり(笑

返信遅くなりました……が。
あれはテロです(マテ)
巫女ガチャで限定コンプはすごいですね。
うらやましい……が、今回は鉄の意志で見送りです(笑)
巫女イベントは私もまあレナ使いましたからねぇ。
カスミではきつかったし(笑)
夏カスミなら余裕でしょうが(笑)
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク