【白猫】久しぶりのガチャ報告……巫女ガチャ11連結果

というわけで始まりました、新イベントと入替ガチャ。
w763.jpg
今回はきっと『巫女ガチャ』と呼ばれるんでしょうね(笑)
今回の入替人数は二人。
実は5月の(悪夢の)花嫁ガチャ以降、入替は3人(花嫁、$$$、FoG)になってたのですが、今回久しぶりに二人です。
つまり、先だって復刻してたノア、ネモ以来なんですよね。
1つには、フォースターの方式が変わったことにより、職の偏りが著しくなるから、影響をせめて減らそう、というところもあるのかもですね。
それにしても期間が意外に長い……11/8ということは、それまではフォースターの更新がないことは確定。
というか、そのころに次のフォースター投票ですかね。
で、その間ガチャ更新がないってことは……おそらくないと思われるので、また別枠ガチャが来るのかな。
まあ一番あり得るのは呪武器シリーズのラストエピソードでしょう。
島イベントというウワサもありましたし、これだけ長期にわたってやったのなら、それでもいいと思いますしね。
少なくとも限定フローリアと限定クロウは確定……?
それはともかく。
今回のガチャは、私はメリドとカガリ、クレア以外はすべて新キャラという状態での入替限定。
★4の新キャラが来てくれれば万々歳という状況……う、花嫁ガチャの記憶が(頭抑え)
い、いや、きっとあんなチャッピーだけ7回も出るなどというふざけた状況には今回はならない!!
なぜなら1回(11連)しかやらないからっ(マテ)
……これって★4が出ないフラグですよね……。
というわけで1回だけれっつらごー。
w764.jpg
……ちなみに、画像より上の文章は昼休みに記載して保存しておきましたので、結果は知らない状態で書きました……が。
ホントに★4なしかいー!?(号泣)
つか、金フード1は酷すぎる……。
まあいいや(開き直り)
あとはイベントをさくさくっとこなして、黒猫のレイドに戻ります。
いや、マジであっちのが時間食いまくるから……。
よっぽど何かの攻略を劇的に変える要素を持ってたら再挑戦するかもですが、現状手持ちがこれだけいる以上……。
w765.jpg
普通に考えたらこれで攻略不可とか考えたくない(w
つか、改めてみると凄い引きの強さですね……。
入替限定が3人になってから3回ありましたが、それぞれ1人は引いてきてたのか。
ちなみにせっかくなので、過去の入替限定をたどってみると……。

●神速の挑戦者:限定数1:なし
●2500万記念:限定数1:なし
●バレンタイン記念::限定数1なし
●3000万DL記念:限定数2:なし
●マッハスピード:限定数1:なし
●3500万DL記念:限定数2:シズク
●1周年:限定数2:ゲオルグ
●5000万記念:限定数2:シャルロット
●大型UPD記念:限定数2:ツキミ
●拳強化記念:限定数2:アシュレイ
●槍強化記念:限定数2:プレミオ
●斧強化記念:限定数2:なし
●変身士追加記念:限定数2:なし
●花嫁ガチャ:限定数3:ヴィヴィ
●百億$$$ガチャ:限定数3:ブラッド、ファルファラ
●FoGガチャ:限定数3:レナ、シオン
●巫女ガチャ:限定数2:なし

2500万より前はプレイしてないか、してても認識すらしてません。
多分メイリンのイベントのときは(武器だけ持ってたので)やってたとは思うんですが……さっぱり記憶が(汗)
こうやってみると、結構運がいいのはわかりますが……まあ今回はダメだった、と。
というより、前回(FoG)がよすぎただけですね(ぉ
ふぅ……やっぱちょっと悲しい。
つか、ハイルーンが1つだけというのが何より泣ける……。
せめて新キャラ欲しかったよぅ。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク