【白猫】新イベント情報が公開されました

公式サイトでおみくじとかも引けたりして。
w762.jpg
絵は凄い好み、というほどではないですが、可愛いですね。
青い子がトワという名前で弓、赤いほうがセツナという名前で拳。
入替が弓と拳では、という予想は前からされてましたが、まあ予想どおりでしょうか。
あとは、式神とかを使う……ってこれ、要するに自立型オプションですかね。
おせにゃんの動画によると、ダメージを一部肩代わりしてくれるといった機能があるそうです。
あと、拳のアクションにマイナーチェンジも入るそうです。
ただ、ちょっと気になるのが……。
w761.jpg
デザインはいいのですが、陰になってる部分の髪の色がいくらなんでも色が違いすぎませんかね。
ちょっと気になる……。

あと、入替といっても、拳は現在全滅してね?と思ったら……。
w760.jpg
どうやら今後入替は前回の人気投票の下位と入替のようですね。
また久しぶりに入替人数は2人のようです。
……てことは、順位によっては職業が一時的に消滅の可能性が上がったとも……(笑)
さて、どういうイベントになるかは全くわかりませんが……。
まあ、現状黒猫のレイドがまだまだ忙しいから(まだ30%ちょっとしか終わってない)、時間のかかる更新は来ない方が歓迎なんですが(自分勝手)

ガチャについては、できれば拳キャラは欲しいですが。
現状手薄なので……<最強がいまだにマールと神気リース
弓は……現状ファルファラもフランもいるからなぁ。
さすがに無理には。
まあ、結構早くに探偵ガチャ撤退できたおかげで、多少ジュエルは復活してますし、とりあえず1回はまわすつもりですが……。
よほど何か気に入る要素がない限りは多分今回は1回だけかもです。
むしろ……そろそろ2月にある可能性の高い黒猫コラボに控えねば……。
まあその前にクリスマスと正月がありますが(汗)
取り合えず明日、ですかね。

参加中。
白猫あんてな参加中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク