【黒猫】レイドやってたのですが……洒落にならん不具合が(汗)

とりあえず、水属性推奨レイドは結構順調にドロップしてくれまして……。
b872.jpg
無事一体目完成しました。
水属性で、GPアリエッタクラス前提の5ターン+SSに参加できたのが大きかったですね。
せっかくなので、簡易評価を。

●傲慢な火焔王 アブロガンティ
b873.jpg
AS1:4chで雷光へ特攻(450)
AS2:4chで雷光へ特攻(550)
SS1:多弾魔術:味方HP60%消費、スキル反射無視で火闇5回連続ダメージ(450)/4(1)T
SS2:多弾魔術:味方HP60%消費、スキル反射無視で火闇5回連続ダメージ(650)/6(3)T
評価:★★★★★★★★☆☆
潜在:ファスト3、パネブ3、火HP+200、火攻+200(複闇+100)、九死一生1、光軽減1、AS封印無効
L化:攻HP+500
ASが非常に強力な上に、AS封印無効もあるので安定した火力を出せます。
攻撃力も複属性とはいえ、十分な数字でしょう。
HPがやや低いのが難点でしょうが、アタッカーの宿命でしょう。
SSは非常に強力ではあるのですが、さすがに代償が厳しいです。
それに見合うかというと……さすがに微妙。
まあHP調整もできると考えれば、悪いとは言えませんがね。
ちなみに今やってるレイドの雷相手には常に特攻になります(笑)

さて、あとガチャやってたら……。
b874.jpg
ついに出たー♪
欲を張ってさらに2回やったら爆死でしたが、まあいいや。
しかしまだミカエラが出ない……ここまで来たらコンプできないかなぁ……無理か。

あと、ちょっと洒落にならんバグ状態になりました。
レイド終了時、エラー(-50001)が出て、何度やっても改善しなかったので、やむなくタスクを切ったんですよ。
で、再起動したら、いきなりエラー。
しかも見たことない数字でした( 14から始まって7~8ケタくらいのエラーコード)
で、そのあとは普通に起動したのですが……。
b875.jpg
この状態。
累計ポイント消されたんですが(汗)
しかもこの状態でも報酬は受け取ったことになってるし。
まあ当然、すでに問い合わせ済みです。
さすがにこのバグはひどすぎないですかね……。

……追記。
対応されたのか表示上の問題だったのか、一度レイドクリアしたら直りました。
……なんだったんだ……?
気になることといえば、コメントのりれきが消えてましたが……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク