【白猫】早くも新イベント……?

先にボイスを紹介するというちょっと変わった手法ですが……。
w753.jpg
現時点ではこれしか情報なし。
とりあえず女性キャラ2人の新キャラはおそらく確定ですが……。
しかし週末は三連休。
休み中に大きな更新はするはずはないので、そうなると金曜日公開……?
いくらなんでも早すぎないかと思えてきますが。
実際どうなんだろう?
とはいえ、何もイベント追加ないとも現状思いにくいですが……はてさて。
しかし新キャラがもし2人だけだと、久々に入替限定が2人のみ……ってことはあるのかなぁ。
っていうか。
職によっては、入替にならないという説が……(笑)

あと、協力プレイ100回は……
w754.jpg
なんと終わりました(w
頑張れはできるもんですね。
まあ、最後はKindleと相互でホーネット狩り(レナ)でしたが(ぉぃ

とりあえず、明日の更新(?)を楽しみにしましょうか。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク