【黒猫】ロストエデン2のオーバーダメージがつらい……

水と火はまだいいです。
超高火力の単体特攻魔術持ちがいますから。
g049.jpgg059.jpg
水に至っては、弱体化魔法(ミコト3)もいますし。
g125.jpg
ただ……。
雷が厳しかった。
私が保持する雷の最高打点を誇るのは以下。
g094.jpgg126.jpgg127.jpg
まえ二人は倍率は1300%と相当な火力を誇りますが、出せるダメージはせいぜい13万~15万。
2000超の単体特攻魔術には到底及びません(汗)
そしてマクロスは2500%という高倍率ですが、4ターンチャージが厳しい。
で、Hard絶級とかでSSとるには、50万のオーバーダメージが必要とのことで……。
で、結局……。
マクロスを入れたデッキで何とか頑張りまして。
というか正しくは……毎回マクロスが落ちて助っ人のスモモが来てくれた(マテ)
というわけで……。
b856.jpg
何とかクリアはできました。

今回のオーバーダメージって、最初聞いた時は面白そう、と思ったんですが、いくらなんでも特定条件すぎる、と思いました。
というか、単体特攻魔術持ち以外では、SS達成不可能な設定はさすがにどーかと。
さすがに見直してほしいなぁ、と思いました。

あ、ちなみに覇級は楽々でした。
つか、GPアデレードがひどかった……。
クリアデッキはこちら。
b857.jpg
サブクエストとオーバーダメージは別々のが楽です(エクセレントは外したいことも多々)
基本、キワムの攻撃で超ダメージによるトドメ。
で、アデレードの超ブーストと、同じくダメブロが極悪。
ボスを完封します。
なので、上記画像の通り楽々とSSとれました。
立ち回り解説する必要もほぼないです。
強いて言えば、のろいを使うやつは最初に倒しましょう、くらいですね(ぉぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク