【白猫】ガチャ控えての周回週間

昨日は帰宅時間が24時回ってたので、黒猫の記事を書いてたのもあって、白猫やる余裕はなく。
というわけでデイリーミッション以外は何もしてなかったです(汗)
とはいえ、フォースターガチャも終わり、探偵もこれ以上引くつもりもなく……。
新フォースターの武器ガチャで『いきなり★5』が来たら1回(10連)だけはやるつもりでしたが、結局更新はされても『いきなり★5』は来なかったので見送り。
ジュエル貯金期間かなぁ、という感じ。
まあ、目下協力プレイの周回系が色々滞ってるので、頑張らないとです。
特に100回はかなり頑張らないとです。
まあ奥の手で、Kindle版で低難易度をまわしてしまう手がありますが(ぉぃ
両方同時にいけますしね。
そのKindleは課題があって、ロッカのLv上げのためのルーンをかき集めないとなんですよね。
少なくとも、レベルは上げたい(最悪武器はいろいろあるからいい)
まあ、まだ友情覚醒も終わってませんがっ(ぉぃ<オファー派遣じゃないと上げるのに時間かかる
あ、ちなみにフォースター限定だけは、とりあえず完了しました。
w750.jpg
このくらいの周回で終わるならいいんですけどねぇ。

まあエシリアのイベントは今日実施。
ランサー縛りなんてレナがいる以上縛りじゃないのと同じ……じゃアレなので。
せっかくですから、こちらで攻略に挑みました(笑)
w749.jpg
なぜかモチーフも揃ってるんですよね、エシリア。
ま、ヤバいとレナにチェンジするつもりでしたが……結局すべてエシリアで行けました(w
つか、エシリアも貫通ビームもちなんですよね。
次のフォースター神気解放でエシリアが来ますが……いつになるかなぁ、というところですが。
多分11月半ばくらいとみますけど。
黒猫と違って白猫は神気解放の手間が違いますしねぇ。
まあ仕方ないところなんでしょうが。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク