【黒猫】ロストエデン2攻略中

現在ハードの上級まで。
それはまあいいのですが……。
ガチャの結果が……ふ……ふふふふふ(何)
ああ、その前に。
ノーマル絶級周回して、さくっと出来上がりました。
b853.jpg
で、これで……
こんなデッキが完成っ(ぇ
b854.jpg
デッキ名……(つД`)
つか、ガチャったらまたルシエラ(しかもL)が出ました……なんでじゃーっ
マジで3枚被るとか……まあ使い道がないわけではないんですがね。
ルシエラ、30%とはいえエンハンスがある上、3枚もあれば毎回パネル付与も可能。
そして特筆すべきは、このルシエラ、潜在能力に『開始時のチェインを+1する』というのがあるんですが……。
これ、複数意味がありました(助っ人は無意味)
なので、3枚並べていると、なんといきなり4chASも発動可能です。
多様なSSが必要でなければ、実は結構強いです。
3枚あれば+90%のエンハンスと合わせて、ほぼ毎回+190%となるでしょうから。
実際使ってみましたが、結構強力でした。
……ま、それよりほかのがほしかったですがね(つД`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク