【白猫】確定フォースター結果

前にあったクリスマスと違って、今回は11連の最後が新キャラ確定とのこと。
というわけで、最低でも250個用意しないとならなくて、しかも期限が10/3までとかなり短いですね。
w744.jpg
まあ一応貯めてあったので、サクッとやってきました。
ちなみに言うまでもなく一番欲しいのはマフユで、次点でヴィンセント、次いでクレア、ヒヨリ、ケンゾウ、ギュウスターヴの順番です。
はてさてどうなるかと……。
w745.jpg
金フードがそもそも少ない……途中にこれまでもフォースターだって来てくれていいんだぞー、と思ったんですが。
結果は……。
w746.jpg
最後にこの子が来てくれました。
よかった~。
まあ女の子ならよしとしましょう。
最近双剣がやたら充実してる気がしますけど(汗)<夏トモエ、探偵ツキミ
w747.jpg
あとは呪槍イベントが開催……って忘れてた(w
メイン側は一応完成してるので、一通りクリアすればOKかな、と。
問題はKindle側で、全くないから頑張らねば。
まあ相互協力でやればサクッとできるでしょう、うん。
どっちもレナいるしね(笑)

ちなみに、Kindle版はうっかり武器ガチャやりすぎてて、慌ててジュエルを緊急回収し、11連やったんですがね……。
w748.jpg
ナニコレ。
これでマフユが当たってたら心底悔しかったですが、幸いにもそういうことはないのでいいですが……。
すさまじい強運でした……。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク