【白猫】フォースター当落確定

結果ですが、最後に取得できた一覧と同じ数字でした。
w743.jpg
今後もこれやれば画像取れるな(w
しかし……ホントに大接戦。
というか、多分最後のほう、インストールして投票して……を繰り返した人もいるんじゃないかと思えます。
操作を疑ってる人がいるそうですが……プログラム作る側から言わせてもらえば、あんな5分毎にリアルタイムで更新する仕組みで、そんなことをやるほうが手間かかります。
それなら、最初からすべての投票を操作するでしょうが、それはそれであり得ないでしょうから……。
つまりあれはホントにあの超接戦が繰り広げられたということです。

に、しても……
これだけの超接戦だと、次のフォースターで落選するキャラが読めませんねぇ。
とりあえず、今回で剣と斧が新キャラのみとなっちゃいましたから、今回フォースターにいなかった弓と拳含めて、6人中4人は職業がほぼ決まった感じですが。
しかし落選キャラとなると……。
読めませんね(w

あ、ちなみにプレゼントは当然外れ。
16時からという確定ガチャを楽しみに待とうかと思います(w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク